ガシェット

Apple Watchが必要かどうか迷っている人の背中を全力で押してみる

Apple Watchが欲しいけど必要かな?と迷ってる人、いると思います。

僕はApple Watchを持っています。

僕も悩みました。シリーズ2の後半から悩んで、結局買ったのはシリーズ4が出て買ったので約1年半も迷いました。

その上で迷っている人々にお伝えすることは。

買ってまえ。いってまえ。

買おうが迷ってる人が背中を押して欲しいのであれば全力で押しますよ!背後からドロップキックをおみまいしますよぉ!

その理由を今回はお伝えできればと思います。

当然iPhoneがないとApple Watchは使えませんのでご注意下さい。

時計を普段付けている人は買うべし

時計として普通に付けているだけもう十分に価値を見出しています。

文字盤の種類も豊富にあるのでお気に入り文字盤が見つかるでしょう。

通知を受け取りたい人は買うべし

自分はここに価値を見出したので買いました。

休みの日に仕事の連絡が来るんですよね。不在着信があると嫌なんです僕。

テンションだだ下がりです。

んで、掛け直しても出ない。おい!

そうなったらもう気になって何もする気にならないんです。

なので着信に瞬時に気付いて応答したい僕にとっては価値を見出せました。

つか、連絡してくるなよ。

運動する人

言わずもがなワークアウトする人にはめちゃオススメ。ウォーキングやランニング。水泳にサイクリング、ヨガにハイキング。

様々なワークアウトに対応しているので、運動バカには最適です。

僕のApple Watchにはワークアウトという機能は無ついてないんですよねぇ・・・。

子育て中のパパとママ

赤ちゃんや小さい子供を育児しているパパママにおすすめします。

赤ちゃんを抱っこしていたり、子供と手を繋いでいたりすると携帯を操作するのも一苦労な時があります。

その時にApple Watchがあれば、さっと確認して今することか判断することもできます。

地味に便利

ほかのYouTuberがレビューで言っていたよに。地味に便利なんです。決して派手では無いです。地味なんです。

ぶっちゃけ無きゃ無くても全然OKなんですが、忘れた日は少しヤサグレます。気分が悪いです。

地味に便利な事。

時間の確認

まぁそりゃ時計だからねぇ。でも地味に便利なんですな。

時間なんてスマホで見ればいいじゃん!って言う人。僕もそうでしたが、圧倒的に腕を見たほうがいい!自分の腕毛を見るのと同時に時間が確認できるんですよ!素晴らしい!

タイマー

意外とタイマー使うんですよ!びっくりです。カップ麺はもちろん、何かと「時間測って」っと言われることが多くてすぐに時間を測ることができる。

iPhoneを鳴らす

iPhone無くしませんか?

もうしょっちゅうなくす僕はこの機能もかなり使います。

タップしてお尻のポケットからピンピンとiPhoneが応えてくれます。

Siriの酷使

画面が小さいApple Watch。タップで操作することももちろんありますが、Siriをよく使います。

タイマーだったり、天気の確認だったり、電話かけたり、タイマーだったり、タイマーだったり。ほぼタイマーです。

まとめ

イメージとしてはできることが少ない小さいiPhoneみたいな感じでしょうか。これメインだと生活に支障がでます。

決してApple Watchで全て完結することは少なく結局、最終的にはiPhoneを使うことになるんですが、

これはiPhoneを出す程のことではないとか、Apple Watch上で判断できますので、余計な作業が増えなくていいです。

僕が使っているのはGPSモデルの44mm。一番安っすいやつやん!!です。

軽さがとても気に入ってますよ。

気になったあなたは今すぐにポチッとしましょう。迷っている時間が勿体無いですよん。

では。

-ガシェット
-, ,

Copyright© ミグブログ , 2021 All Rights Reserved.