イベント

2021年初のAmazonタイムセール祭りをお得に買うたった2つの方法手順

今年、2021年初のAmazonタイムセール祭りがやってきます。

今回はタイムセール祭りって本当に安いの?

あんまり安さを実感できていないんだよね。

特選タイムセールとか数量限定とかよくわかんない!

という声にお応えしていきたいと思います。

タイムセール祭りはここを押さえるべし!

タイムセール祭りについてどこを押さえておけばいいかよくわかんないですよね?

僕もAmazon初心者だった頃はタイムセールが始まってもどこに行けば良いかもわからず、これって安いのか?と首をかしげたこともあります。

ここではそんなことが内容にポイントを紹介していきます。

特選タイムセールはチェック

特選タイムセールは24時間の数量無制限の特選商品です。

一度お買い得がないかチェックをおこないましょう。

セールは数量無制限で24時間とたっぷりありますのでさっとチェックしておくと良いです。

ちなみに僕はここでニューバランス996を4000円オフで購入できました。人気で到着までかなり時間がかかりましたが…。

数量限定タイムセール

僕はここが一番押させておくべきところと考えます。

文字どおり数量限定のタイムセールなので、数に限りがあります。だいたい先着100個が多い印象ですね。

なのでタイムセールが始まったら基本この数量限定タイムセールを徘徊して欲しいものがあったらカートに入れて確保しましょう。

ここで注意するのは、

数量限定タイムセールはカートに入れ終わりではありません。

カートに入れておける制限時間があり、その制限時間を超えると自動で商品がカートから消えてしまいます。
カートに入れて8分くらいだっと思いますが、その間に決断が必要です。

この数量限定タイムセールは現在まさにセール中のものから今後のセールになる商品も表示されますので、欲しいものを見つけたらウォッチリスト機能で対象商品のセールが開始したら通知を受けれるようにしておくことをオススメします。

このウォッチリスト機能はAmazonショッピングアプリで使えますのでスマホできっちり登録しておきましょう!

ポイントアップキャンペーンでポイント余すことなくゲット!

タイムセール祭りは1月30日(土)9:00から開催します。

その前に事前準備としてポイントアップキャンペーンにエントリーをしておきましょう!

合計10,000円以上の買い物で最大5,000円ポイント還元なので事前にエントリーしてポイントを取りこぼさないようにしてください。

プライム会員なら+2%のぽいんと還元されるのでプライム会員出ない方はこの機会に是非

プライムビデオも見れるので本当にお得なサービスです。

 タイムセール祭りは2月1日(月)23:59まで

本日から始まる今年初のタイムセール祭り。

みなさんは何を買いますか?

きっちり、しっかり準備をしてお得に欲しい商品tとポイントをゲットしましょう!

買いすぎに注意してくださいね。

-イベント

Copyright© ミグブログ , 2021 All Rights Reserved.