季節

宇品・広島みなと夢花火大会2019年で会場近くの駐車場は?

宇品花火大会が今週の土曜日の7月27日(土)に行われます。

その概要や穴場のスポット、規制情報はこちらの記事で紹介しております。

花火大会の電車やバスはスゴイ人です。どしても車で近くまで行きたいと言う人もいるのでは?

今回はそんな宇品・広島みなと夢花火大会2019年で会場近くの駐車場は?ということで調査してみました。

会場周辺の駐車場は?

まず会場周辺の駐車場情報なのですが。

一番近いコインパーキングはタイムズ宇品海岸 徒歩約9分

リパーク広島宇品 会場から徒歩 約11分

コインパーキングを主に紹介しています。

ガッツリと交通規制内なので、17時までに入って、23時の規制解除まで待機になりますが、一番近くゆっくりとお祭りの雰囲気も味わえます。

当然早くいかない満車になるでしょう!

http://www.minato-yumehanabi.com/regulation/traffic.htmlより

周辺の駐車場は?

リパーク広島宇品海岸1丁目 会場から徒歩 約11分 一番近い

グリーンパーク宇品第6 会場から徒歩 約18分

Dパーキング広島出島 会場から徒歩 約19分

グリーンパーク宇品第1 会場から徒歩 約21分

こちらもコインパーキングを中心に紹介です。

会場から少し離れますが、規制外で時間に縛りがありません。

こちらも人気だと思われるのでお早めに。

まとめ

以上「宇品・広島みなと夢花火大会2019年で会場近くの駐車場は?」について調査してみました。

会場自体に駐車場がないため、近隣のコインパーキングを紹介してみました。どれも徒歩圏内で行けるのでオススメですが、人気必死です。早めの行動をオススメします。

また周辺のお店やスーパーなどの駐車場は迷惑になるので駐車するのは絶対にやめましょう。

マナーを守って、楽しい花火大会の思い出にしてください。

-季節
-,

Copyright© ミグブログ , 2021 All Rights Reserved.