SNS ブログ

スマホで簡単!TwitterでAmazon商品をアフィリエイトする方法

ボク
Amazon見てたらオススメな商品があったからTwitterで紹介したいけど,スマホでできる方法ないんかいの?
Amazonはスマホでだいたい見てるよね!
ミグ
ボク
そう!PCを開くのめんどくさい!

Amazonで商品を見てる時って大体スマホですよね?

タイムセールでオススメな商品見つけてTwitterでつぶやきたくても、リンクを貼るのにわざわざPCを開いいちゃいませんか?

今回は、スマホで簡単にサクッとTwitterでAmazon商品を紹介する方法をお伝えします!

スマホで簡単!Amazon商品紹介の方法は?

TwitterでAmazon商品を紹介するには、Amazonアソシエイトに登録する必要があります。

Amazonアソシエイトの登録については→こちら

かなり詳しく解説されているのできっと参考になると思います!!

すでに取得しているのであれば、設定からTwitterのマイページを登録するだけで設定完了です!

Amazonアソシエイトでの設定

Amazonアソシエイトツールバーが表示されていない人は、アソシエイトの設定からアソシエイトツールバーを表示させてください。

アソシエイトメニューバーからツールを選んで、アソシエイト・ツールバーをクリック!

アソシエイト・ツールバーの設定を押して

 

 

 

 

 

 

 

 

表示設定をオフからオンにして設定完了です。

これで無事アソシエイトツールバーが表示されました。

Amazonアソシエイトでの設定はこれで終了です。

SafariやChromeからAmazonにアクセス

では次にいよいよスマホを使ってTwitterにAmazonアフィリエイトを貼っていきます!

今回はChrome説明しますが、Safariでも基本的にやり方は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上をタップして

PC版サイトをリクエスト

アソシエイトツールバーが表示していることを確認して

今回は、Amazonオーディブルをツイッターで紹介したいと思います。

聴く読書で人気なオーディブルですが、今だと30日間無料で使えます!

1冊本をタダでもらえます。

まだ登録していな人は→Amazonオーディブル

また、Safariの場合は左の「ぁあ」をタップしてデスクトップ用webサイトを表示をタップすると、アソシエイトツールバーが出てきますので、そのあとはChromeと同じ手順で進めていけばOKです。

Twitterに投稿で完了!

今回実際にツイートしたのがこちらです。

TwitterでAmazonアフィリエイト完了です!!

サクッと簡単にスマホだけで完了しました。

ボク
おぉ!これで気になる商品があったらすぐにツイートできるのぉ!!

手順を覚えるためにも積極的にTwitterでAmazonアフィリエイトをやっていきましょう!

-SNS, ブログ
-,

Copyright© ミグブログ , 2021 All Rights Reserved.