旅行

あなたは富裕層?貧困層?【2019】夏休みどこ行んだよ!

2019年の夏休みは沖縄に行きたい・・・。(願望)

今年の夏休みの予定は決まりましたか?

JTBから今年2019年夏休みの旅行動向が発表されました。

総旅行数が7734万人と前年比に比べてマイナス0.1%落ち込んだそうです。

まぁ金ないのに海外行きませんわな。

景気が悪いと国内旅行が増えるみたいです。

人気の旅行先は1位沖縄、2位北海道、3位関西、4位東京、5位九州

僕は沖縄へ行きたい。

沖縄へ行きたいのです。

あの非日常に身を置いてのんびりボケーっとしたいのです。

ちなみに旅行の滞在日数も減っている傾向だそうで、花火大会や水族館などの近場が人気だそうです。

混んじゃうじゃん!

そんな中、ニュースで見つけた記事を一部引用して紹介します。

令和最初の夏旅行はリッチな海外旅行組と、国内旅行にすら行けない″貧困層″の二極化がクッキリしそうだ。

Yahoo!ニュース日刊ゲンダイより

やかましい!!誰が貧困層だ!!

余計なお世話だつーの!

「国内旅行に『すら』行けない貧困層」てその『すら』要る?強調する必要ありますか?

行けなくて行かない人だけじゃないんですよ・・・ゲンダイさん。

勤め人をしている人が夏休みに出掛ける期間は限られるわけです。

そして、どこ行っても人人人!そして渋滞!

は?渋滞というアトラクションですか?人混みの海に浸かりに来たのですか?

になるんです。

で結局。

家サイコーじゃねぇか!コノヤロぉぉぉ!

令和初めの夏休みは家でビデオ三昧になりそうです。

ビデオ三昧の必需品。

Amazonプライム・ビデオに会員登録

みなさんは令和初めの夏休みどこにいきますか?

計画はお早めに。

では。

-旅行
-, , ,

Copyright© ミグブログ , 2021 All Rights Reserved.