SNS

【SNSヘルパーを使ってみた!】Twitterいいね買う編!

前回、Twitterのフォロワーの買う(⇦リンク挿入)を行なったSNSヘルパーですが、

今回は、Twitterいいね買う!をご紹介します!

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

Twitterのもうひとつの醍醐味はたくさんのいいねをもらうこと。

基本的にいいねの数が多いければ多いほど他のユーザーに取り上げられたり、拡散される可能性もグン!上がります。

フォロワーが多いだけでは不十分でこのいいねの数は信頼性・権威性を上げてくれるので重要ポイントになってきます。

SNSヘルパーではTwitterいいねを買うサービスも行なっています。

前回では、外国の方ばかりのフォロワーが増加しましたが、今回のTwitterのいいねを買うことでどんな感じでいいねが付くのか気になりますね!

では早速行ってみましょう!!

Twitterいいねを買う方法!

Twitterいいねを買う方法ですが、

基本的に前編のTwitterのフォロワーを買うのと手順に違いはありません。

Twitterフォロワー買うの記事はこちら→https://migublog.com/?p=2245&preview=true

数あるサービスの一覧からTwitterを選択します。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

サービスを投稿にいいねを増やすを選択して、

リンク入力にいいねを増やしたいURLを入力します。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

今回Twitterのいいねを買うツイートです。

2件のいいねが着いています。

今回買ってみるいいね数は50いいね!で500円です。

信頼と権威性はお金では買えないと言われている中ではまぁ安いのではいでしょうか?

いいね注文後、最短で1分以内で作業開始され機動力が抜群に早いですね!

Twitterの投稿リンクを入力することで注文が完了するみたいです。

これでTwitterいいねを買う手順は全て完了です。

フォロワーを買うのに続いて恐ろしく簡単に作業完了しましたね!

Twitterいいねを買った結果は?

ジャン!!

50いいね頂きました!

今回このツイートにいいねが反映される時間は1日かかりました。

最短で1分以内で作業開始される機動力があるにもかかわらず意外と時間がかかるのだなという印象です。

いいねユーザーはフォロワーを買ったと同様に、こちらもいいねを頂いたのは外国の方が目立ちますね。

これがどう影響するかわかりませんが、しっかりといいねを増やすことに成功しました!!

正直言うと50人より100人スタートにして欲しいですね。

しかしながら、実際にいいねが増えたこのツイートを拡散していくといいね数が多いツイートて他の人の目に留まりやすくなりますので一気にアピールするチャンスを創ることができますね!!

まとめ

今回はSNSヘルパーでTwitterいいねを買う方法、利用結果をご紹介しました。

フォロワーを買った時と同様に外国の方ばかりですが、いいねは増加しましたね。

フォロワー同様にあと少しインパンクとを与えたい時くらいにしておいた方がいいと思います。

基本的に外国の方ばかりのいいねなので、常にTwitterでは国際的な発信を行なっているひとは違和感はなさそうなので、ガンガン利用してみてもいいかもです。

フォロワー購入と同様に日本人のTwitterいいねを買う方法はないのかな?あればいいなと思います。

なんにしろ一時的な起爆剤にはとっても有効的なサービスだと感じました。

使い方を見極めるととても強力なツールです。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

-SNS

Copyright© ミグブログ , 2021 All Rights Reserved.